リアルX-MENきたこれ。と民族衣装娘イラストの件



暑苦しい絵第4弾。
アンデスとかアステカとか、今はもう無い王国にはこういう娘さんがいたのでは(訂正:いたんだったらいいな)という想像(訂正:妄想)のもと。
髪飾りとか中南米の民族衣装っぽくしたかったのだが上手く表現出来たかな?かみき様、お約束守りましたよ〜。だがしかし顔色が悪い、そっちもやっぱり夏バテ?




うちの会社には台風・災厄・異常気象を呼び寄せる男が集まる部署がある。日本各地に出張に出ると、とたんに日本列島もしくは出張先に悪夢が訪れる。
以下、経緯を時系列順に並べる。



2004年:M氏中国出張→直後に中国で鳥インフルエンザ大流行
    M氏中国・九州出張→中国・九州台風直撃
    M氏K氏北陸出張→帰宅後中越地震発生
2005年:Y氏沖縄出張→沖縄台風直撃  
    W氏沖縄出張→沖縄台風直撃
    Y氏沖縄出張→沖縄台風直撃
    O氏沖縄から本社に一時出張→沖縄台風直撃
2006年:M氏東北出張→大雨で電車止まる
    Y・W氏ダブル沖縄出張→沖縄台風直撃
    M氏・W氏中国出張→中国台風直撃中       ←今ココ
    O氏沖縄から本社に一時出張→沖縄台風直中撃 ←今ココ
    M氏・W氏先月台湾出張→今台湾台風直撃中  ←今ココ


    
先月分の後付災厄はM氏とW氏の能力が進化している証拠なのか?!ヤツらの力に限界はないのか!人類に未来はあるのか?!





何つーか、こう・・・ゴメンね。野放し状態で


日本全国の皆さんに謝りたい。
早く東京湾に葬らなきゃって思うんだけど、いや〜仕事が忙しくてさ〜。
それともFBIか公安にでも通報しようかしら(NASAJAXAでもいいと思う)




しかし、ここまで来ると本当にリアルX-MENきたこれ。
映画X-MENシリーズは観ていないけれど、イアン・マッケランの役どころ人物のあのコスチュームはいかがなものかと思う。
本当にあれがなければ力を発揮できないのだろうか?本当にあれを着なくてはいけないのか?偉い人の役っぽかったから、きっと周りの御付の人とか部下は言い出せないんだ怖くてきっと。
(部下1)『ボス・・・その格好はちょっと・・・』
(イ)『はい、お前死刑』
それとも欧米じゃあれがカッコいいのかもしれないが、私はプロモーション観た瞬間;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ガンダルフ・・・せっかく良い感じで皆と別れて船で海を渡って行ったのに、行った先でこんなコトしてるなんて('A`)
フロドはSinCityで変態になってるし。
海のむこうは、約束の豊饒の大地ではなく暗黒大陸でした。(千と千尋風に)



さて、作成過程・・・いつもと一緒(堕落!)なので、使用したモノ、ツール全てを書いてみる。
こうしてみると、何かいつもとちょっと違った感が・・・


1.パソコン
2.ペンタブレット+付属ペンタブレット用ペン(鉛筆芯の方)
3.CorelPainterEssential
4.A4サイズシート5枚
5.パステルツール
6.塗りつぶしツール
7.終わり♪



・・・無かった orz





web拍手パチパチ。nanasieの元気の源です

↑           ぽちっとな。ったら> o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o <ぽちっとな。ヨイショ♪
ぐーと思たらぽちっとな。