水着イラストで暑中見舞い。の件



お姫様続きにしますよとか書いておきながら翌日即効断念する。(スマソかみき様・・・!!)いや、暑苦しいのが続いたから涼しげなのをと思って。明日はまたお姫様でいこう。フォトショっぽい画像を目指してみたけど、ちゃんとなってるかな?
肌がココナッツ色の外国人のお姉様は白い水着が似合います。世の中には赤い羽根を持った鳥や紫の輝きを持つ蝶がいるのだから、太古には水色の髪をしていた人間がいたんじゃないかと思ってみたり。



夏バテ続き。アイスクリームで生きているのも体に悪いと思って、アサリを買って帰りガーリックバターの酒蒸しを作る。新米でご飯も炊く。
冷蔵庫には一昨日送られてきた丸々太った辛子明太子と作っておいたきゅうりの浅漬け。久々にまともな食事が出来そうだと食欲が少しばかり戻る・・・
が、それを煮ている間に何を思ったか冷凍庫で発見した冷凍ピザをオーブンで温め食べ始める自分。
食べ終わってから気づく。


アサリどうするんだよ


もうお腹一杯で何も胃には入らない・・・泣く泣く全て手付かずのまま冷蔵庫に仕舞い込む。ガーリックバターのかぐわしき香りが立ち込める部屋の中、別なものを胃の中に入れながら寂しく膝を抱えてティム・バートンの『コープス・ブライド』を観る。
食欲湧く食事を作り、食欲を別なもので満たし、食欲沸かなくなる映画を観る。
自分で精神を痛めつけたいのかもしれない私は。



今日は時間がないので、作成過程はお休み。



web拍手パチパチ。nanasieの元気の源です

↑           ぽちっとな。ったら> o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o <ぽちっとな。ヨイショ♪
ぐーと思たらぽちっとな。