三越の子供服は!!とよく分からんイラストの件

ああもう何かよく分からん絵だ。これは俗に言うスランプというヤツか?服が変。




高校時代の友人に子供が生まれた(以前書いたナマコの胎児の彼女)。
8月26日生まれの女の子、そして明らかにお父さん似。
いや、可愛いんですよ本当に、いやいやすっごく可愛いです。



というわけでお祝いを買わねばなるまいと銀座にお出かけ。
三越ZARAの順番でおこちゃま服を物色することにする。
三越の子供服売り場は思っていたより広い。そしてテディベア用のような小さな小さな服が山のように置いてある。そしてそして目ん玉飛び出るほどどれもこれも高い!!
靴下セットが5,000円!玩具セットが10,000円!!
コムサのリアルファーのケープが180,000円!!!
ゼロの数え間違いでは絶対ナイ。そしてこういった商品がドンドン周囲で売れていっている。
なんつーか、日本てやっぱり今景気が良いんだなぁと実感。しかしこれでは手が出ないので、泣く泣くあきらめる。お祝いする気はあるんだけど、満々なんだけど何しろ財布にゆとりはないんです、ゴメンM!




というわけで次にZARAへと向かう。
ZARAはスペインブランドで意外に服が安い。そして自分の身体に合うのが結構沢山あったりする。自分の家系は純日本人だけど日本人体系じゃないので(従姉妹とか全員身長170cm以上ある。全日本バレーの選手やら海上保安庁やら体育会系の人間が多い、自分以外は)、日本人向けのジーンズやワンピースは絶対入らないけどZARAはちゃんと着ることが出来る。

ZARAも子供向けの服を沢山出していて、銀座3階のフロアは全て子供服売り場。
ここで毛糸の帽子と服とパンツと靴下のセットを購入。
これで5,000円程度。助かった、ありがとうZARA、財布が死なずに済んだ。
2Fフロアで売っていた豹柄の毛糸のジャケットに魅かれつつ(多分今度買うような気がする)、これにて終了。
帰りに東京駅の大丸でベーグルを購入して帰る。これで一日終了。
やれやれ、疲れた疲れた・・・。






web拍手パチパチ。nanasieの元気の源です

↑           ぽちっとな。> o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o <ぽちっとな。ヨイショ♪
ぐーと思たらぽちっとな。