ウィッカーマンのリメイクきた−−−!!!とこの違和感イラストの件


>COさん
nanasieもコムサ好き〜( '∀`人'∀` )ワーイ
今日もコムサ着てるの。Tシャツだけど。


どうも真面目にスランプらしい。何この違和感。どうした自分。何か変。
多分背景とか描かなきゃって気が急いてるせいだと思うんだけど…
それで人物まで変になるってどうよ自分。建物の描き方練習から少し離れるか。







先週日曜夜のショウビズカウントダウンにてとんでもない事を知る。


ウィッカーマンのリメイクキターーーーー!!!


あのウィッカーマン
人生初のトラウマ映画、自分のバッドエンド初体験の映画がアレだった…orz


詳しいストーリーは書けないけど、孤島土着の宗教が絡む失踪事件を刑事が追うというお話。大ドンデン返しというか嘘でしょう?というか、最後の最後まで『いや、違うよね、そこでやっぱり、助・・・あああ!!!』と繰り返して終わる。エンディングは放心状態。小学生の子供だったくせにあれ見た後いきなり人間が怖くなったんだよなぁ…。
うたい文句は『エロティックホラー』らしいが、あれはエロとはまた別な気が。


ちなみに今までのマイショッキング映画ランキングとしては



1.となりのトトロの後のホタルの墓
2.ウィッカーマン
3.セブン


の順番。
ホタルの墓は単独のホタルの墓観賞よりも、となりのトトロを観た後にホタルの墓を観るというほのぼのと悲惨さのギャップで更にトラウマになるという2段階を経たトラウマ経験。夏にTV放映されると見たくないと思いつつ見てしまい後悔する作品。


ウィッカーマンニコラス・ケイジが主演だそうな。
リメイク版はどうなっているのか分からないけど、オリジナル映画のほうはよほどの映画好きじゃないと友人でもお勧めしない、多分私は。セブンのラストが後味悪かったと思った人は絶対NG。
てか、オリジナルノーカット編ってレンタルされてないっぽい。うわ〜、やっぱりなぁ。
あれは市場に出回っちゃマズイでしょう。



怖いもの観たさの人はどうぞ、ウィッカーマン…。







web拍手パチパチ。nanasieの元気の源です

↑           ぽちっとな。> o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o <ぽちっとな。ヨイショ♪
ぐーと思たらぽちっとな。