夢占い。と恐怖の水族館の件

妙な夢を見た。


屋上が水族館になっている超豪華客船で旅行していると、突然水族館の水槽が壊れて巨大なシャチやらゾウアザラシやらサメやらが船内に流れ出てくる。
迫りくる牙。野生本能丸出しの肉食海獣。逃げまどう乗客。海獣の餌食になり阿鼻叫喚の地獄絵図になる船内。
先の尖った槍で巨大猛獣と戦う自分。
が、そんな騒動の中、何故か乗客の中にいた鈴木京香と知り合いになって談笑を始めてしまう・・・


・・・何故だ


海獣』『逃げる』『襲われる』のキーワードが妙に最近多い。
この間の映画、ディープ・ブルー 観たせいなのか。
それとも旭山動物園で中継してる筑紫哲也の報道番組を以前見たせいか。
じゃあ 鈴木京香 は何だったのか。
・・・分からない。


ハッと目が覚めるとイラストのような状態。
M○JIの パウダービーズソファ でいつの間にか眠ってしまっていた。店頭でのモニョモニョした感触にたまらず衝動買いした代物。
しかし、そのせいで昼寝率が急上昇。寝てしまうと分かっているのに座ってしまう。
あのクッションには魔物が棲んでいる。


暑さと夢でダレーっとなってしまったので、絵もダレー…。
いかん。こんなんじゃいかん。





web拍手。nanasieの元気の源です

↑           (*°∀°)=3
ぐーと思たらぽちっとな。




夢占いをしてみる。
『海』→荒れてなきゃ良い印→荒れてはいなかった
『豪華客船』→難破したりしてなかったら良い印→難破はしていなかった。でも、船内は荒れてた(笑)
『水族館』→幸運の印 → 水槽は壊れてた(笑)
『シャチ』→急変する環境に振り回される印→襲われてた=振り回されてた?
『アザラシ』→気候・環境に適応する印→襲われてた。適応なのか?
鈴木京香』 →載ってない。分からないまま。


熱帯地獄な部屋で汗かいてウンウンうなされながら寝てたってことは・・・
・・・なんか、当てはまってそうな・・・。