うわああああああああん!の件


お風呂から上がってバスタオル手に取ったら、中からポトッて床に落ちた。


ぎいやあああああああああああああああああああああ


毎年一体どこから入ってくるのですか君たちは。
床に落ちた時の『ポトン』て音が耳から離れないじゃないですか!

危機一髪だったよ本当にもう〜。
危うく体を拭いてしまうところだった。ソレがくっついたバスタオルで…って
うわあんやだもうキライキライだ○ッキイ!!どうして招き入れてもないのに勝手に入ってくるんだ!
と、本日は微妙に錯乱した文章を書いてみる。



市販の○ッキイ退治用品も、引き寄せてやっつけるホイホイみたいなのばっかり。
それって退治するにはまず、そこに呼び寄せなきゃいけないということで…
そんなのヤダ!一秒たりとも一緒にいたくないのに!(笑)
やっつける薬じゃなくて、ヤツらが嫌う成分入り芳香剤とかないのかな。(あったりして)
外から部屋に入ってくるのをブロックするような…。根絶は難しいのは分かってるから、せめて自分が住んでる所から遠ざけたい。
昔TVショッピングのペストXを本気で購入しようとした自分。
どうにかならないものか、ホントに…。


ショック状態のままイラスト描いた(絵はそれでも描く。根性)から、手順も何もかも覚えてない。
何がテーマなのかも分からん。反省。




web拍手。nanasieの元気の源です

↑           (*°∀°)=3
ぐーと思たらぽちっとな。
○ッキイは人類の敵だ!と思たらぽちっとな。