Painter水彩画続き。とコレジャナイロボ実写希望!の件

金曜日はパソコンから離れることになるので、飛ばしアップ(笑)


Painter水彩画の練習続き。水彩画はブラシの動かし方で思いもよらない絵が出来上がる。
暗闇の中に光が浮かび上がるような背景にしたつもりが、なぜか宇宙に変貌。
顔、もうちょっとメリハリつけて描けばよかった。画像小さいので見ると、何か鼻とか口とかぼんやりしてみえる。
のっぺらぼうみたい。
『人物像が小さくなればなるほど、顔の目鼻立ちと外側の人物の輪郭ははっきり描かないと人物が生きてこないんだよ』
って先輩が言っていたのをたった今思い出してみたり。




㌧でも映画、『日本以外全部沈没』の監督は『コアラ課長』の監督だった!!
何てサイコーな感性なんだ!突き進むとこまで突き進んでくれ、監督!!
ついでにコレジャナイロボの実写版も頼む!!


『巨大怪獣登場!!阿鼻叫喚に陥る日本国民!
自衛隊殲滅!逃げ惑う人々!
そこに巨大な勇者が登場!その名も…コレジャナイロボ!!
現れた巨大ロボを見上げ、国民すべてがこう思うのだった。
『・・・これじゃないんですけど』(以上、妄想)』


㌧でも映画といえば、本日夜放映のリベリオンも㌧でも映画。
理由は、nanasieがよくお邪魔する映画批評サイト、破壊屋の管理人の方がHPで、ようく説明してくれてるので、必見。
映画のシーンの間違い探しなんかも面白い。ロードオブザリングなんか、『ああ!!本当だ!』って思わずDVDレンタルしに行きたくなっちゃいます。
リンクしてないので、破壊屋 で検索かけてみてください。出てきますので。




web拍手設置!nanasieが小躍りして喜びます


ぐーと思たらぽちっとな。