ゲームキャラクターのデザイナーの苦悩とは。の件




web拍手設置!nanasieが悶絶しながら喜びます


拍手してくれた方!ありがとう
早く新しい絵描けよ!と思たらぽちっとな。





ゲーキャラデザイナーの苦悩というのを昔先輩に聞いたことがある。


『金髪にグリーンの服だと皆○ルダの伝説に見えてしまう罠』


…なるほど。
あとは個人の画筆による、とのことだったけれど、『本当にそうなのか?』とか思いつつ描いてみて、
やっぱり○ルダに見えてしまう私の画筆は、やっぱりまだまだなんだろう。
Painterで描いてみたらどうなるかな、と思って描いてみたけどやっぱり orz ということで封印したハズカシイ絵。

ああ、アップするんじゃなかった。
恥の上塗り…!!