Tシャツデザインとサグラダ・ファミリアの件



web拍手設置!nanasieが身悶えしながら喜びます


拍手ありがとうございます〜!!絵も何もアップしてないのに…orz 。
ぽちっとしてくれた方、心からお礼申し上げます!!
封印した過去絵くらいアップしろ!と思たらぽちっとな。


というわけで、先週ぺけぺけっと寝ぼけながら描いた落書きまでアップしてしまうのだ。
昔Tシャツデザインのバイトしてたときは、こういう絵ばっかり描いていた。
不気味なつぎはぎクマちゃんとか、殺人鬼パンダとか、よくこんなシャツ着る子いるなァ(ヲイ)とか思いながら。
もうあのデザイン会社はどっかの会社に吸収されてしまって、今はTシャツ作ってないと聞いた。
懐かしいなあ…



つい先日まで、ガウディのサグラダ・ファミリアは『桜田ファミリー』という日本人の家族が作っているんだと思ってた。
幾つだよ自分。おバカ炸裂…こんなんばっかだ…。