ファンタジー風。と美少女カーナビってどうよの件



web拍手設置!nanasieが涙流して喜びます


拍手していただき誠にありがとうございます。
何か、思ってたよりも拍手多い…。感謝しています。
パソコン使えないで落ち込む気分が癒されます。
テポドン!と思たらぽちっとな。



Painter練習3日目に描いたブツが出てきたので、アップしてみた。
どこの国のどういう人物なのか、さっぱり。ファンタジー風?


久々にコンビニでお昼を買う。○amilyMartのパスタが意外に美味しくて驚く。
コンビニ通の友人によると、ここはお弁当関係ずいぶん頑張っているらしい。


近所にスターバックスのドライブスルーが出来た。が、都内に住んでる連中に言っても信じてくれない。
ちゃんとスタバのHPに出てるじゃん!!出店してるとこ、全部田舎だけど…。


新車がとうとう納車された。ピッカピカのTO○OTA、Rush。
アニキ!やっぱ見晴らしいいっスよ!!
て感じでスイスイ運転しているが、カーナビに出てくるポニーテールのお姉ちゃんの動画がうざい。
お辞儀したり右見たり左見たり、しかも動画が出てくるところが目的地周辺とかぶること多数、見にくいったらありゃしない。
Excelのイルカと一緒だ。あれ、どうにかしてくれないかな。
(仕事中に『イルカ!邪魔だ!退け!』とか画面に向かって喚いているのは私だ。設定変えりゃ済む話なのだが)



あ!アキバのオタク向けに、美少女カーナビってのはどうだろうか。
『ご主人様、次、右でござりまする〜』って画面にメイド美少女が出てくるの。
目的地に着くと、『お帰りなさい、ご主人様〜』とか。
右のところ左に曲がったりすると、
『もう、困ったさんなんだから!プンプン』
・・・これは、さとう珠緒か。
ツンデレだったら『まったくもう、こんな近場に私使うのやめてよね』とか
『ほら、サッサと行きなさいよ。こっちだって忙しいんだから!』とか。



誰か一緒に開発しませんか?
巨額なビジネスの香りがするぞ。(笑)